KURASHI IRO くらし。いろ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top

夜桜。 兼六園。  

寒暖差が激しいですね。
体調など悪くされてないでしょうか?

こんなときこそいつもにまして
よい食事・よい睡眠を心がけたいものです。
なかなかできないけど。



おでかけ記事が続いてますが、
よかったらおつきあいください^^










桜と月。

昨日、桜を見に兼六園へ行ってきました。

兼六園は毎年恒例なのですが
今年は夜桜。

昨日はお天気もよく(ちょっと風が強かった。)
月も星もきれいな夜でした。

満月かな?と思ったけど
満月は明日らしいです。

けど桜と月ってキレイ

そして桜も満開でもこもこ。










石川門。

石川門。










徽軫灯篭。

徽軫灯篭。

毎年来るので見飽きたかんがあったのですが
夜だとまた感動。










茶店通りの下の通り。

いつものルートと別の通りを歩いてみたり。










時雨亭。

時雨亭から月を眺めてみたり。

運よくひこうき雲とのコラボレーション。










唐崎松。

唐崎松の迫力に圧倒されてみたり。










瓢池に写る桜。

瓢池に写る桜にうっとりしてみたり。










眺望台より。

眺望台より。

今年は心に残る月夜のすてきな夜桜でした。

夫婦ともども風邪ひいて帰ってきちゃったし
野菜たっぷり(いつものことだけど。)ごはんでも作るとします。

おつきあいいただきありがとうございました。

では、また。










ブログランキング・にほんブログ村へ



読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと1クリック、応援いただけると励みになります^^
関連記事

category: おでかけ

thread: お散歩・お出かけ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

top

