KURASHI IRO くらし。いろ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top

灯油の置き場所。  

こちら石川は
秋をとおりこし、冬です。

冬の到来を告げる
雷もここ何日かすごいです。


直接受け取る簡易郵便を届けてもらったとき、
バイクの郵便局員の青年さんの手が真っ赤!

受け取ったときふと触れた手が
すごく冷たくて、
「ごくろうさま、ありがとう。」って心から思いました。

外仕事を経験してからこう思うことが多くなったな~、って思います。




さて、
また今日もまた玄関のDIYのつづきのお話です。





すきまラックのあまり。

洗面所の背の高いすきまラックを分解した
(そのときの記事はこちら。)
こちら、あまりのラックです。


これがよこのげたばことおなじ高さが
あまってればよかったのにな。

なんとかおうちにあるもので作りたかったので
その案はあきらめて。





灯油のたな。

すでにもう1容器灯油が置かれてるけど、
このせまいスペースに2容器どうしても置きたくて
こんなものを作ってみました。


ちょんぎって幅を広めて。

うえの板はこの大きさくらいのが
おうちの端材になくて買ってくることになりました…。

残念。

あるものだけで作りたかったのに!

なので材料費1050円がぱたぱたとんでゆきました。

端材って思うように利用できないもんですね(ノд-。)





置いてみた。

ん~。

いいんだかわるいんだか?

いままでみたいに
強引に玄関に置いてたよりすっきりしたし
すこしはマシかな。

冬季限定、玄関はこんなふうに使おうと思います。


だけども車庫とか
玄関よこにもの置き部屋みたいなのがあったりしたらいいのにな~、っとか、
灯油すら使わない気候の土地で暮らせたらな~、っとか、
つい妄想してしまったり。

贅沢な妄想!

実現しない妄想のお話はこの辺でやめておきます…( ´艸`)


では。










にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと1クリック、応援いただけると励みになります^^

category: 玄関

thread: DIY - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

top

