KURASHI IRO くらし。いろ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top

キャベッジボックスのような木箱。 ディスプレイ。  

ぽかぽか陽気がつづいてますね♪

こんな日がつづくといいのにな~。
春がまちどおしいですね^^



そんななか、あの木箱が完成して
ディスプレイもしおわりました。

ぱちぱちぱち!


ではさっそく大きいサイズから。



大きいサイズ。


亡きお義父さんのおうちにあった木の引き出しと
お義父さん愛用だったラジオを飾ってみました。

素焼き鉢に実家からちょうだいしてきてあった
くるみもいっしょに。

もらいものばっかりだな^^;










なかはまだからっぽ。


引き出しにはなにを入れようかまだ考え中。










すみっこに置かれてます。


いろいろ飾ったにもかかわらず
置いた場所はこんなすみっこです(゚д゚;ノ)ノ


もともと買ったばかりのオーディオのスピーカーを
置くために作った木箱なので、
こんなことになりました^^;

ステンシルした英文字も
飾ったものも
見えないとゆう…。

ゆくゆくもうちょっと木箱をてまえに置く予定。

飾ったものもきっと見えやすくなると思います♪










ちいさいサイズ。


もう1つのサイズちがいの木箱は
スピーカーの幅にあわせて作ったのでカッコわるくなってしまい…。

できあがってみてちょっとガッカリ










テレビまわり。


わがやのテレビはコーナーにしか置けない構造なので
木箱はコンパクトめにしたかったんですが…。


全体で見てみるとやっぱりカッコわるーい!

板を2枚にして作ったほうがよかったかな。

なんかもやもや。


もやもやは消えない気がするけど
しばらくこのまま過ごしてみます(・∀・i)










にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと1クリック、応援いただけると励みになります^^
関連記事

category: リビング

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

top

