KURASHI IRO くらし。いろ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top

新入りさんgreenとキッチンの戸棚。  

ぽかぽかな連休にはいりましたね


みなさまはどこにおでかけされてるんでしょうか?

わがやは旦那がたぶん連休ぜんぶ仕事なので、
みなさまがうらやましい( *´艸`)


きのうはお義父さんの納骨だったので
お休みではあったのですが。

納骨を済ませたら
もうちょっと心が晴れるのかな?っとか思ってたけど
そうではなかったです。

もうちょっと気持ちの整理がついたら
お義父さんののこしてくれた大切なものについて
書きたいな…とか思ってます。



せっかくの連休にこの話はさておき、
わがやにやってきた新入りさんgreenを
ご紹介させてください^^





ゴムの木

ホームセンターに木材を買いにいったとき
出会ったゴムの木です。


作った木箱(そのときの記事はこちら。)のうしろに
ゴムの木を置きたいなーっと思ってて、
ちょうどいい値段(1980円)と大きさのゴムの木にやっと出会えました!


鉢とか鉢の下のスツール(とりあえずニトリのものを^^;)とかは
またおいおい変えていけたらいいなーっと思ってます。










STUDIO CLIPのフォトフレーム

ずいぶんまえに買ったものだけど
お気に入りのSTUDIO CLIPのフォトフレームも移動させてみました。



greenのチカラってやっぱりすごーい。

空間がガラっと変わる。


枯らさないようにしたい…、大丈夫かな?










キッチンの戸棚。

ただいま
その奥のキッチンの戸棚がこんなことになってます^^;


じつは、洗濯機と同時に電子レンジが壊れまして。

新しい電子レンジは戸棚にはいったことははいったんですが、
熱がこもってしまって危険なかんじだったので
分解中。


洗面所と同時進行でやっております。

連休中におわるといいなー。










にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと1クリック、応援いただけると励みになります^^
関連記事

category: green

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

top

