KURASHI IRO くらし。いろ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top

DURALEXのグリーンのグラスと100均のもの。  

DURALEXのグリーンのグラスとワイヤープランツ。

リサイクルショップで買った
DURALEXのグリーンのグラスと、
セリアで買ったワイヤープランツ。

グラスは1コ@380円なり。


みかけない色だったので
お値段こんなものなのかな?っと思ったけど
おうちに帰って調べてみたらちょっと高かったらしい。

あちゃー…(ノд-。)



デュラレックス(DURALEX) ベルメイル アンバー 琥珀色のタンブラー 160ml(160cc) 5022 アンバー


たぶん大きさはこれ↑と同じくらい?でしょうか。

涼しげな色と
ぐびぐび飲んで1口サイズなところが
お気に入りです♪










ティーソーダ

飲んでみたかったティーソーダを作ってみました。


Cpicon サイダーティー by caramel-cookie
(こちらを参考にしました。)


あんまり色がでないティーパックのせいか
色はうすめですが、
飲むとあと味ダージリン♪

このなかに芋焼酎を入れたくなってしまいました(〃艸〃)





水筒に入れて作ってみた。

ちなみに私は
水筒に入れて作ってみました。










ダブルクリップ

袋にざわざわ入ってるのが
かわいらしくってつい買ってしまったメタルなダブルクリップ。


さいきんめっぽうメタルなものに弱い私です










にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと1クリック、応援いただけると励みになります^^
関連記事

category: おかいもの

thread: 日用品・生活雑貨 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

top

