KURASHI IRO くらし。いろ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top

父の日にバナナロールケーキ。  

こちら石川も
きのう今日梅雨らしい天気が続いてます。


雨の多い北陸も
きのうは久しぶりのざーっとした雨。

恵みの雨だけど
髪がもしゃもしゃになるのが嫌だな~。



さて、
今日は父の日。

さいきん両親には手作りの品。

失敗作でも喜んでくれるので
調子にのってまた一品^^;





バナナロールケーキ

お父さんはバナナがすきなので
バナナロールケーキにしました。


さっくり混ぜすぎて粉がちょっと残ったのと
切れはじとか美しくないな~。

あ、また失敗作?


ココアパウダー入り生地とチョコレートクリームなので
バレンタインデーっぽいですが、
バナナとチョコレートってほんとゴールデンコンビ!

端っこ部分(画像も端っこ部分です。)を
試食したけどわれながらおいしかったです(〃艸〃)



今日はこれから親戚の叔父さんのお通夜があります。

こんなときにお父さんに渡すのは間がわるいけど、
渡せるお父さんがそこにいるってありがたいことだな~っと思いました。










ブログランキング・にほんブログ村へ



読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと1クリック、応援いただけると励みになります^^
関連記事

category: 手づくりお菓子

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

top

