KURASHI IRO くらし。いろ。

黒+茶 に変えたキッチン。  

まえの記事(こちら。)で黒に塗りかえた
キッチンの棚が完成しました!


ちょっとまえに完成はしてたんですが、
増税まえのかけこみで更新できず(笑)

そんなに買い込んでたワケでもないけど
いつもより安くなってるものをちょこちょこと。

増税後、物の価格とかいろいろどうなるんだろうか?





before

before。
(かなりまえの使いまわし画像です。)










黒+茶 キッチン。

after。

こんなかんじになりました。










左からの眺め。

旦那に「白は飽きる。」と言われ続け
それでもしたい!っとした真っ白なキッチンだったけど、
木のぬくもりが恋しくなり…。

扉のある棚をなくすのは勇気がいったけど
かたづけ次第でなんとかなるもの。

思いきって正解でした。

旦那もいたく気にいってくれてるようです( ´艸`)










黒くなった棚。

実は、めんどくさくて下地を塗らなかったがために
ちょっとぶつけると白が出現。

これも味、っと言っていいのかしら…。










セリアの布。

トースターは目立つ位置に置くことになったので
セリアの布で隠しました。

この布、大きめなので折って使ってますが、
爽やかでほかにも使えそうなところが気に入ってます。



キッチンに立つのがたのしい
今日この頃です♪











にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと1クリック、応援いただけると励みになります^^
関連記事

category: キッチン

thread: DIY - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

top