KURASHI IRO くらし。いろ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top

クロスステッチのポケットティッシュケース。  

こんばんわ。

とうもろこしの収穫がおわり
そして秋バテ…、
なのに忙しい定植…。

やっとハードな農繁期から開放された今日この頃です。





おとどけもの。

今日、
おとどけものが届きました。

それはIl pleutちゃんとゆう
作家さんの心と夢がいっぱいの作品。
(Il pleutちゃんのページはこちら)


Il pleutちゃんとは職場が一緒。

ちょっとリクエストして作ってもらいました。

忙しい時期だったてのに、ありがとう^^





クロスステッチのポケットティッシュケース。

クロスステッチのポケットティッシュケースです。


袋からでてきたとき感動!

こんなのがいいな~っと
つらつらこのみやら軽く伝えただけなのに
この甘辛いカンジ。





なか。

なかはこんなかんじで。

…かわいい!

写真の色合い的にわかりにくいかもですが、
なかの生地は紺色でして。

ポケットのおまけも。


クロスステッチのクの字もわからない私だけど
Il pleutちゃんのかゆいところにとどく感性と丁寧な技術。





カバンと。

私のSLOWのメンズのカバンにもぴったり。

Il pleutちゃん、大事に使います♪










ブログランキング・にほんブログ村へ



読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと1クリック、応援いただけると励みになります^^
関連記事

category: 日々のこと

thread: クロスステッチ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

top

