KURASHI IRO くらし。いろ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top

新入りさんgreenとキッチンの戸棚。  

ぽかぽかな連休にはいりましたね


みなさまはどこにおでかけされてるんでしょうか?

わがやは旦那がたぶん連休ぜんぶ仕事なので、
みなさまがうらやましい( *´艸`)


きのうはお義父さんの納骨だったので
お休みではあったのですが。

納骨を済ませたら
もうちょっと心が晴れるのかな?っとか思ってたけど
そうではなかったです。

もうちょっと気持ちの整理がついたら
お義父さんののこしてくれた大切なものについて
書きたいな…とか思ってます。



せっかくの連休にこの話はさておき、
わがやにやってきた新入りさんgreenを
ご紹介させてください^^





ゴムの木

ホームセンターに木材を買いにいったとき
出会ったゴムの木です。


作った木箱(そのときの記事はこちら。)のうしろに
ゴムの木を置きたいなーっと思ってて、
ちょうどいい値段(1980円)と大きさのゴムの木にやっと出会えました!


鉢とか鉢の下のスツール(とりあえずニトリのものを^^;)とかは
またおいおい変えていけたらいいなーっと思ってます。










STUDIO CLIPのフォトフレーム

ずいぶんまえに買ったものだけど
お気に入りのSTUDIO CLIPのフォトフレームも移動させてみました。



greenのチカラってやっぱりすごーい。

空間がガラっと変わる。


枯らさないようにしたい…、大丈夫かな?










キッチンの戸棚。

ただいま
その奥のキッチンの戸棚がこんなことになってます^^;


じつは、洗濯機と同時に電子レンジが壊れまして。

新しい電子レンジは戸棚にはいったことははいったんですが、
熱がこもってしまって危険なかんじだったので
分解中。


洗面所と同時進行でやっております。

連休中におわるといいなー。










にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと1クリック、応援いただけると励みになります^^
関連記事

category: green

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

top

コメント

ゴムの木か。。。

改めてuyaさん家で見ると、良いなぁと思います。
育てやすいのですか?
私は植物を育てるのが滅法ダメで。
でも、グリーンは欲しい。

戸棚も洗面所も、無事に終了できますように。

関係ないですが、戸棚のところに置いてあるコーヒードリッパー。
もしやHARIOですか?
私、これと同じような仕様のPYREXのを買うつもりなんです!
uyaさんが似たのを持ってるなんて、ちょっとうれし!

URL | 88 #jsxiHW7E
2013.05.01 16:18

こんにちは!

洗濯機と電子レンジ・・・大変でしたね!!
最近の電子レンジって大きくなってますよね・・・(+o+)

選択後に水洗締めることしてませんでした!今締めました!!!
劣化しやすいのか…なるほどなるほど!


ところでキャベッジボックスの中にあるロードサインでしょうか?
かっこいいですね!!好みです♪

でわでわ リンクいただいて帰りますーー♪

URL | もん #v8QjPvAY
2013.05.02 13:08

88さん

こんにちわ。

育てやすさどうなのかな?
見た目で決めてしまったのでi-201
それにしても観葉植物って難しいですよね!
お花屋さんに聞いてみたところ、
水のあげすぎ(根腐れ)が原因なのが多いみたいです。
葉っぱがへにゃってなったころがいいタイミングだって言ってたけど
そのタイミングも難しい!
ただいま葉っぱばかり見て暮らしてます(笑)

わがやのコーヒードリッパーはパイレックスのものです。
88さんと同じになるのかな|。´艸)
コーヒーの香りが漂う生活たのしみですね♪

URL |  uya。 #-
2013.05.02 13:28

もんさん


あこがれのもんさんに
コメントいただけて感動しております!
ありがとうございます。

そうなんですー!!!
家電がつづくってこんなに大変なものなのかと…(_ _。)
いまから冷蔵庫が壊れること覚悟しておこうと思います。

それにしても最近の電子レンジってほんとに大きいんですね。
高さと奥行きがあるとゆうか。
熱の放出量もすごいし^^;
戸棚の中じゃムリっぽくて。
けどさすが最近の電子レンジさまは使うたびに感動が(笑)
最近の家電ってほんとすごいです♪

もんさん、水栓閉めてくださったんですね!
さすが。
使うたびに開け閉めするのめんどくさいのですが
水栓を大事にできると思います^^
ものを大切にするもんさんのますますファンになりました(〃艸〃)

あのプレート、nico and...で買ったものです。
どう置いたらカッコイくなるのか
いまだ私にはわからないんですが、
もんさんにお褒めいただけただけで満足です♪
うれしいです^m^

ほんとにリンクまでありがとうございました(。-人-。)
また立ち寄らせてください。
よろしくお願いしまーす♪

URL |  uya。 #-
2013.05.02 14:57

はじめまして。
もん。さんのブログにコメントしたら、同じ日のコメントにuya。さんのコメントがあったので遊びに来てみました。
とっても素敵なお家ですね。
アイアンのハンガー、さっそく欲しくなりました^^。

URL | いっしー #-
2013.05.03 00:32

いっしーさん


はじめまして^^
コメントありがとうございます。

わ~。
いっしーさんのおうちもすてきですね。
(さっそく訪問させていただきました( *´艸`))
旦那さまが本職のかたですもんね!
わがやがお恥ずかしいくらいです。

このてのアイアン味があってカッコイイですよ、ぜひ♪

URL |  uya。 #-
2013.05.04 11:09

top

コメントの投稿

Secret

top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uya05.blog.fc2.com/tb.php/14-883e6de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

